fc2ブログ
音楽、その他日常雑記

のぞみ的日常(100510)

ヤフィ~^^
ミハエルシューマッハ今6位でやんすっ!


☆(5月6日(木))
録画(娼婦と淑女、Yes!プリキュア5、IRIS)視聴。
Vラインその他ムダ毛処理。
ヒゲレーザー脱毛予約TEL。

☆(5月7日(金))
聴いた音源(いちごカクテル@おならパラダイス(体操)
歌詞サイトで1回、muzieにて1回)。
観た動画(ヒケイゾクニッキイチブタビ@Lの世界、
劇場版TRICK 霊能力者バトルロワイヤル予告)。
録画(Yes!プリキュア5、B型H系)観てたり。

☆(5月8日(土))
競馬投票。DVD「THIS IS IT」「男はつらいよ42」
レンタル鑑賞。
テレビ「ミュージックフェア(松田聖子)」観てたり。
聴いた音源(ポトスな音@生きている。・聖夜2010・聖夜SP)。
眉毛抜き。手足のつめきり。

☆(5月9日(日))
競馬投票。
テレビ競馬中継、笑点、観てたり。
録画(娼婦と淑女、Yes!プリキュア5、極上!めちゃモテ委員長2、
ジュエルペットてぃんくる、ミュージックフェア「せーこちゃん」、
ハートキャッチプリキュア、リルぷりっ)視聴・・ぷりっ!w
明日はヒゲのレーザー照射2回目に行ってきます。。。ぷりっ!w

じゃぁ、またぞにゃ(^o^)

*にほんブログ村40代自分らしさ*
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/05/10 00:11 ] のぞみ的日常 | TB(0) | CM(4)
おはよー!
脱毛がんばってね(笑)
ポトス館メロディー、パソコン開いたときに聞きにいきまーす^^
[ 2010/05/10 09:00 ] [ 編集 ]
髭脱ガンバってくださいっす。。ぷりっ!w
[ 2010/05/10 12:06 ] [ 編集 ]
>ひかりん^^
> 脱毛がんばってね(笑)

@ふんばってきましたっw

> ポトス館メロディー、パソコン開いたときに聞きにいきまーす^^

@ありがと~^^是非ぜひっ、聴いてやってくださいましm(__)m・・・w
[ 2010/05/10 22:29 ] [ 編集 ]
>ラスクちゃん^^
おひさです^^

> 髭脱ガンバってくださいっす。。ぷりっ!w

@プリンセスになる為にガムバってきましたでやんす。。ぷりっ!w
[ 2010/05/10 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

本間のぞみ

Author:本間のぞみ
50代、楽しみながら
歩んでいきたいですね^^

ファッションはメンズと
着れればレディースも
着るのが好きです^^

恋愛対象は女性です☆

J-POP,5曲分の原曲作者ですが
名義違いで出されてしまいました。
返して欲しいものです。

応援よろしくお願いします^^ノ

誕生日:1965/9/23
性別:男性
本名&作詞名:本間秋信
作曲名&その他:本間のぞみ
血液型:A

このブログの開設年月日
2009/3/1

Producer&Performed by
Nozomi Honma

by
potos_20110801030315.gif




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

人気ブログランキングへ





FC2ライブ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


全記事表示リンク
ポトスな音セレクション
自作曲メロディー YouTube
雑談でも^^
(^^♪
!(^^)!