fc2ブログ
音楽、その他日常雑記

みっつの口どけ^^

ヤフィ~^^今日は暑かったです。
明日は朝はあったかいけど午後から気温が下がるそうな。
気をつけましょうw


三つの口どけプリンぷりん^^
10-05-25.jpg
とりあえずお腹というか胃がまた最近膨らんできてるのだが
口どけには勝てませんwとりあえず食べてから体重のことは
考えまっする!運動しよー(ぉー)

A        C#m
みっつのくちどけ~
G     A B
はぁ~ん♪ぷり~んぷりん!

コード適当ですw楽器が手元にある方は
適当に弾いて適当にメロつけて歌ってくださいw
わたしはまだ弾いてませんけど^m^

念の為カーディガンをバックにしのばせてあるぞにゃ。
ちょっと小さめなのですが、まぁ。
10-05-25_18-17.jpg10-05-25_18-20.jpg

ほんじゃ、また来ておケツをぷり~んぷりーん♪!(^^)!
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/05/25 22:22 ] のぞみ的音楽関連 | TB(0) | CM(3)
髪型
こんばんはv-222
ナチュラルなゆるカールが素敵ですv-343

プリン大好き~v-363

[ 2010/05/26 00:57 ] [ 編集 ]
>眠り姫さん^^
あちがとです^^少し天然パーマなんです。

プリン美味しいよね(^o^)
[ 2010/05/26 22:42 ] [ 編集 ]
>眠り姫さん^^
あ・・・w修正なり。

あちがと←×

ありがと←○

キーが一個ずれたっすw
[ 2010/05/26 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

本間のぞみ

Author:本間のぞみ
50代、楽しみながら
歩んでいきたいですね^^

ファッションはメンズと
着れればレディースも
着るのが好きです^^

恋愛対象は女性です☆

J-POP,5曲分の原曲作者ですが
名義違いで出されてしまいました。
返して欲しいものです。

応援よろしくお願いします^^ノ

誕生日:1965/9/23
性別:男性
本名&作詞名:本間秋信
作曲名&その他:本間のぞみ
血液型:A

このブログの開設年月日
2009/3/1

Producer&Performed by
Nozomi Honma

by
potos_20110801030315.gif




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

人気ブログランキングへ





FC2ライブ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


全記事表示リンク
ポトスな音セレクション
自作曲メロディー YouTube
雑談でも^^
(^^♪
!(^^)!